『あくまでも話半分で見てください』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あくまでも話半分で見てください』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

標準

あくまでも話半分で見てください

2011/11/16 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:53件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 ボチボチいきましょっ! 

この手のスレは「またか」と結構非難される方多いので
タイトル通り話半分で読んでください


先日近所(地方の片田舎)にオープンした家電量販店に
今日行ってきまして、
携帯担当の店員さんと話をしました
その中で
店員 「明後日、ARROWSの展示機が入りますよ」との事
私 「えっ? 動く方??」
店員 「はい(笑) ARROWS待たれてる方多いですね 是非見に来てください」
私 「発売は?」
店員 「12月中旬以降になっていますね。先日実機を触ってきましたが、いいですよ〜」
と言われました

店員さんはauからの派遣?
私の使っている携帯がauだと言うと
「ありがとうございます」と言われたので
たぶんau関係の方だと思います

書込番号:13773369

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/11/16 18:04(1年以上前)

試作機でこれみたいです

au ARROWS Z ISW11F(試作機)
http://www.youtube.com/watch?v=zkSlYPvIBU4&feature=youtu.be

書込番号:13773588

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/16 18:35(1年以上前)

試作機(基本的に関係者用)→展示機(客用)の改善度を皆知りたいのです。
試作機の動画は見飽きました。

書込番号:13773695

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/11/16 20:51(1年以上前)

>この手のスレは「またか」と結構非難される方多いので

具体的にどの部分が「またか」なのでしょうか?
モック情報なら専用スレがあるようですね。

発売日について公式に12月中旬以降発売となってますので
なんら問題ないと思います。

書込番号:13774276

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/16 21:46(1年以上前)

このモックはビルド番号が同じなので、前のガクガクARROWSをAndroid2.3.4から2.3.5に変えただけのようです。完成品ではありません。

書込番号:13774569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 07:01(1年以上前)

この仕上がりでホットモック出してきたんだ・・
見た感じのレスポンスは今使っているシングルコアとあまり
変わらないような感じがするんだけど?もっと期待してたんだが。
auやユーザーの要望に仕方なく出したのか、もうこれ以上
は完成品と大差ないから出してきたのか、それとも札幌だけは
発表会時の仕様で、また別のホットモックが存在するのか、どう
解釈すれば良いんだろう?
予約しようかと思ったけどやはり様子見たほうが良いかな?

書込番号:13775884

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2011/11/17 16:25(1年以上前)

札幌だけ別仕様なんて事、有るはず無いでしょ。

書込番号:13777243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 16:59(1年以上前)

主さん
ホットモックはあったんですか?

書込番号:13777319

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/17 21:05(1年以上前)

> タイベックさん

昨日の明後日ですから明日ですよ。

書込番号:13778134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/17 22:41(1年以上前)

あっ!明日か。
失礼。

書込番号:13778615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4 ボチボチいきましょっ! 

2011/11/17 23:52(1年以上前)

話では明日に入るという事ですが
私の仕事の関係で
明日見に行くことが出来ないのが残念です

土日のどちらかで見に行ければ良いかなと思っています

書込番号:13778947

ナイスクチコミ!1


kevin6_6さん
クチコミ投稿数:13件

2011/11/23 02:58(1年以上前)

>スレ主様

ホットモックは見に行かれましたか?

書込番号:13800881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング