『デモ映像が出ました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デモ映像が出ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信8

お気に入りに追加

標準

デモ映像が出ました

2011/11/20 15:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:24件

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/index.html

AUのARROWS Z ISW11Fのページにデモ映像が追加になったようです

早く出ないかなあ

書込番号:13790342

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/20 17:01(1年以上前)

ようやく出たんですねぇ。

え?Twitter操作と防水のデモですか…??

UIとブラウジングには触れていないみたい。

これだといくらプロモーションイケイケでも不信感が拭えませんので、やはり候補には入りませんな。

春モデル前の発売で少しでも悪評版ついたら完璧候補外にする予定です。

例えば「ブラウジングならグロスマ、全部入りならISW11F」とか擁護派が★5つけたりw

トリプル瞬速でTwitter紹介されてもなぁw

EXILEなんかどうでもいいですw

誇大広告にならないよう遠くから応援…、あ、やっぱり断言はしないでおきます。

書込番号:13790635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/20 17:53(1年以上前)

ブラウジングとかワンセグとかの映像もあればよかったですね

書込番号:13790817

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/20 22:57(1年以上前)

なんなんですかね?この動画は…

こんなん載せる前に発売日をはっきりしてほしいです。

ユーザーをバカにし過ぎです。

書込番号:13792244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 12:39(1年以上前)

IS12SHを凌駕するほどの
魅力的な動きしてないな・・
やはり春モデルまで待とう・・

書込番号:13793838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 15:43(1年以上前)

入力のところで、手元を隠すように入力フォームのアップになって入力してるところが見られないのが残念です。ちょっと不信感が…( ;´Д`)

書込番号:13794342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/21 16:20(1年以上前)

スレ主気付くの遅せぇなぁwww

既に17日にはこの動画UPされてたからみんなとっくに周知してると思うよぉ

書込番号:13794437

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2011/11/21 17:55(1年以上前)

イヴァリースさん

GALAXY NEXUSが4.0搭載で11月下旬に発売予定ですよ。

書込番号:13794688

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/23 20:40(1年以上前)

>tosenraさん 
Android4.0搭載機では、Flashが見られない様です。
http://www.datacider.com/16579.php#more-16579

REGZA Phone T-01Dの不具合は来週にはアップデートで解決しそうです。
http://www.datacider.com/16591.php

書込番号:13803814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング