『まとめてau支払いについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まとめてau支払いについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

まとめてau支払いについて

2011/11/27 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:7件

この機種は、まとめてau支払いに対応していますか?

書込番号:13821478

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 ARROWS Z ISW11F auの満足度2

2011/11/27 23:20(1年以上前)

この機種に関わらずスマートフォンはまとめてau払いには対応しておりません!

書込番号:13821564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/27 23:23(1年以上前)

※まとめてau支払い→ auケータイでEZwebを利用しなければので対応していません。

auスマートフォン(Android搭載機)&PC→ auかんたん決済が利用できます。
http://www.au.kddi.com/kantan_kessai/

書込番号:13821588

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ct3771さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/11/27 23:23(1年以上前)

android携帯は、auかんたん決済には対応しているはずです
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/relatedqa?QID=005266

書込番号:13821593

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/12/04 01:18(1年以上前)

ありがとうございました。
当機種の購入を決めました!!!

書込番号:13846926

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング