『発売日』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

発売日

2011/11/30 12:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

私今日確認したらどうやら12月下旬だそうです。多分ですけどクリスマス商戦で出してくるのではないでしょうか。

書込番号:13831249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14件

2011/11/30 13:35(1年以上前)

お得意のソース元はどこですか?

書込番号:13831549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:13件

2011/11/30 13:39(1年以上前)

失礼を承知でスレ主さまの言葉をお借りするなら「ソースは?」
最新の情報ありがとうございます。

書込番号:13831558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:569件

2011/11/30 13:43(1年以上前)

もうこれしかねぇんだよさん
失礼ですね。お得意ではありませんよ。
auショップで確認したらそういわれましたよ。ソースはないですが、下旬以降だそうです。

書込番号:13831572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nori0528さん
クチコミ投稿数:22件

2011/11/30 15:55(1年以上前)

発売日ですが12月9日では無いですか?一部家電量販店ですが12月9日発売予定で 予約受付中です。GoogleでISW11F 発売日で検索すると出てきます。

書込番号:13831880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Bow.さん
クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/11/30 19:35(1年以上前)

今日、Kスタで聞いてみたところ、12月上旬以降との回答でした。
Kスタでも以前は、12月中旬以降と案内していたので、前倒しがかかってるのかもしれませんね。

書込番号:13832658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2011/11/30 20:03(1年以上前)

私もさっきKスタにお電話で聞いたのですが、上旬は間違いでkddiのホームページ上中旬以降だそうです。

書込番号:13832794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ぱせ公さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/30 20:40(1年以上前)

先ほどau NAGOYAで尋ねたところ、回答はこれまでどおり「12月中旬以降」でした。
公式では「12月中旬以降」以外の情報は無いようです。

書込番号:13833001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:569件

2011/11/30 21:41(1年以上前)

量販店が九日と出してるということは、kddiから連絡あってそれを根拠にしてるわけだから、正解のような気がします。
どっちが正しいか、よくわからない

書込番号:13833349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:569件

2011/12/01 04:39(1年以上前)

仮に九日に出るとしたらもうそろそろケースとか発表されてもおかしくないと思いますよ。それもない。不思議だな。

書込番号:13834818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/12/01 07:17(1年以上前)


おはようございます。


AmazonでTPUケースありましたよ〜。
(・ω・`)


書込番号:13834986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング