『やっぱり上旬発売?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『やっぱり上旬発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

やっぱり上旬発売?

2011/12/01 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au


今日神戸市にある、コジマ大開店に
行ってみると、上旬発売とかいてありました。

受付は時間外だったようでスタッフに
確認は出来ませんでしたが、やはり上旬に
発売される可能性があるようで、
数週間前までは中旬発売と
書いてありましたが
上旬に変更されています。

年内発売は確実だと思うんですけどね。


書込番号:13836971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件  satoshi-odawaraのあれこれ日記 

2011/12/01 19:50(1年以上前)

自分が調べたところ、「12月16日(金)」発売の情報が出てきました。

神奈川県小田原市内の家電量販店の携帯電話コーナーで
ISW11Fの発売日について確認したところ、「12月16日(金)発売です」との回答でした。
あくまでも「店員さんが調べたところ」で実際にauからお知らせも来ているそうですが、
KDDIから「お客さんには12月中旬で」と具体的な日にちは口止めされているそうです。

正式発表ではないし、正しいのかどうかも公式発表されるまではわからないので
あくまでも「説」として考えてもらえれば幸いですけど。

書込番号:13836978

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2011/12/01 21:45(1年以上前)

私がauショップに聞いたところ、上旬とのことでした
あてになるかはわかりませんが

書込番号:13837483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/02 00:55(1年以上前)

さぁ!あなたならどのお店の情報が正しいか当ててみよう!
みたいな感じですね。

書込番号:13838345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング