『発売日決定』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売日決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信6

お気に入りに追加

標準

発売日決定

2011/12/12 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

12/12 PM6時くらいにauショップから電話が有り。
12/17(土)にお渡しできますとの事。

680?0円、出先だったので記憶が・・・

とりあえず当日手にできそうです。

お知らせまで。

書込番号:13883926

ナイスクチコミ!2


返信する
Pironkeyさん
クチコミ投稿数:13件

2011/12/12 20:07(1年以上前)

いちいちスレ立てんな!

って、叱られてる人がいっぱいいるの読んでます?

書込番号:13883936

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:37件

2011/12/12 20:17(1年以上前)

同じスレいくつ増えるのだろ〜〜〜

書込番号:13883974

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2011/12/12 20:37(1年以上前)

公式発表はいつなのか電話して聞いてください

書込番号:13884068

ナイスクチコミ!2


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/12 21:12(1年以上前)

いちいちスレ立てんなって、

書込番号:13884255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 22:13(1年以上前)

確かに沢山の同様なスレがありますが、予約した本人なら、
ショップから販売日の連絡が来れば嬉しいですよね。
だって私はプレスの翌日に予約しても、まだ連絡ないですから・・・。
でも、680?0円っていう金額は新規?機種変?
うろ覚えの金額の投稿では責任がないですよ。
早く、私の元にも連絡がないかな〜。

書込番号:13884630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 23:43(1年以上前)

ショップに勤めてる親戚からたった今連絡ありました!!17日間違いないそうです…ただ、予約がかなり凄くて その日に手に入れる事が出来るのは早い時期に予約した人に限るし 予約順によっては年を越える事は充分考えられるらしいですが…福岡市内のショップ情報でした。

書込番号:13885157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング