『みなさんに特ダネ情報!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みなさんに特ダネ情報!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

みなさんに特ダネ情報!

2011/12/12 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 takeo31さん
クチコミ投稿数:1件

みなさんに真っ先にご報告!みなさん!喜んでください!ついについに! 本日、ショップから留守電に、ARROWS Z ISW11F、12月17日にお渡ししますと連絡あり!  参考にしてください! 爆

書込番号:13884938

ナイスクチコミ!6


返信する
kanae*さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/12 23:11(1年以上前)

似たようなスレがあるのでそちらにどうぞ。

書込番号:13884945

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:105件

2011/12/12 23:18(1年以上前)

もはや「特ダネ」にもなってないような・・・・

同種スレを止めるには、「販売開始」しかありません。
販売開始からは「本日購入」や「手に入れました」等が乱立する予定。・・・やっぱダメ
だぁ。

書込番号:13884986

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/12/12 23:21(1年以上前)

最後の「爆」の意味わからん。

書込番号:13885011

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/12 23:21(1年以上前)

もはや愉快犯的な書き込みとしか思えなくなってきた。

最後に『爆』とか書いちゃうあたりとか。

書込番号:13885014

ナイスクチコミ!9


ズーオさん
クチコミ投稿数:40件

2011/12/12 23:29(1年以上前)

もはやツイッターのようだ…。

書込番号:13885064

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:15件

2011/12/13 08:05(1年以上前)

17日発売らしい事は、誰もが知っていますよ。レビューでのご活躍を期待します。 爆(笑)

書込番号:13885938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件

2011/12/13 08:14(1年以上前)

爆…この機種に爆弾があるって意味?(笑)

書込番号:13885957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2011/12/13 10:23(1年以上前)

渡します情報は乱立して飽きたので
auがそれを公式にいつ発表するのか確定すれば特ダネです

書込番号:13886269

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/13 21:08(1年以上前)

「みなさんに特ダネ情報!」

じゃなくて

「takeo31さんに特ダネ情報!」

でしたね(^_^;

書込番号:13888405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング