『あれっ? これって秋冬モデルだよね?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれっ? これって秋冬モデルだよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信12

お気に入りに追加

標準

あれっ? これって秋冬モデルだよね?

2011/12/14 18:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 naj30013さん
クチコミ投稿数:324件

12/17じゃ 完全に冬だよね冬春モデルに変更かな?

書込番号:13892225

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/12/14 18:58(1年以上前)

言っている意味がよくわからないけど、12/17なら秋冬モデルでも、冬春モデルでもどっちでもいいんじゃないの?
細かいっていうかどうでもいい。

書込番号:13892240

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2011/12/14 19:01(1年以上前)

12月に発売されるんだし秋冬でいいんでは?

スレ主さんのなかでは12月は春なのかな?


書込番号:13892254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/14 19:01(1年以上前)

秋冬は秋に近くなきゃダメなの?

書込番号:13892257

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:24件

2011/12/14 19:08(1年以上前)

小もない

書込番号:13892280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:91件

2011/12/14 19:49(1年以上前)

秋冬なんだから冬でいいんじゃない?

てか、スレ主さんは何が言いたいわけ?
日本語がおかしくないかい?

書込番号:13892453

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/14 21:04(1年以上前)

そんな事言ったら、IS11Nが…。

書込番号:13892834

ナイスクチコミ!2


taku476さん
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/14 22:46(1年以上前)

てか、ただのネタでしょ?

書込番号:13893472

ナイスクチコミ!3


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/14 23:18(1年以上前)

どうでも良いことでスレ立てないでください。

書込番号:13893666

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/15 00:06(1年以上前)

とりあえずケチ付けたかったんですね。
それってなんかねえェ・・・。

書込番号:13893925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2011/12/15 01:16(1年以上前)

このスレ必要かなぁ?

書込番号:13894195

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2011/12/15 03:08(1年以上前)

スルー耐性ない人たち…

書込番号:13894399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/15 04:03(1年以上前)

機種に関して言えば、秋冬モデルや冬春モデルというのはなく、
  秋モデルと冬モデルを一斉に発表するときに、秋冬モデルの発表
  冬モデルと春モデルを一斉に発表するときに、冬春モデルの発表
と告知・報道しているに過ぎないと思います。

もともとISW11Fは、冬モデルという位置づけだと思います。

書込番号:13894436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング