『機種変でガラケーは併用できますか?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変でガラケーは併用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変でガラケーは併用できますか?

2011/12/14 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 地味男さん
クチコミ投稿数:44件

17日に幸いにしてARROWSを手にできそうです。

今回ガラケーからの機種変で、初スマホになるのですが、いきなりスマホを使いこなすのは無理だと思われるので、当面はガラケーとの併用はできないかと考えております。

ARROWSが通常SIMらしいのですが、付け替えで併用はできるのでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:13892519

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/14 20:07(1年以上前)

SIMの差し替えで使えます。

書込番号:13892535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/14 20:08(1年以上前)


↑↑

同じく

書込番号:13892542

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 地味男さん
クチコミ投稿数:44件

2011/12/14 20:20(1年以上前)

ryon2_80718 さん
こーきEX さん

ありがとうございました。

当面は職場、外出先ではガラケーを使用し、自宅でスマホを使い勉強したいと思います。


書込番号:13892585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2011/12/14 20:34(1年以上前)

auショップで予約するときに「これまでのSIMカードは使えなくなります。」って言われたのですがどちらが事実なのですかね?
店員だからと言って確実じゃないような気もして。。。

書込番号:13892662

ナイスクチコミ!1


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/14 21:57(1年以上前)

GABOONIGHTさん

機種によってはマイクロSIMを使用していて今までのSIMが使えないものがあります。

しかし、ISW11Fは、通常のSIMなので付け替えで旧端末との併用は可能です。

書込番号:13893139

ナイスクチコミ!2


ツロンさん
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/14 22:04(1年以上前)

連投すいません。

ISW11Fが通常のSIMを使用している根拠です。

http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1109/27/l_st_1sw11fph-14.jpg

書込番号:13893190

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング