『MNP-OP有 都内推定最安値』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP-OP有 都内推定最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

MNP-OP有 都内推定最安値

2011/12/16 03:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

テレワールド阿佐ヶ谷店

一括価格 17930円
【指定OP有】
毎月割1850円×24
【12月16日現在】

書込番号:13898529

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2011/12/16 06:41(1年以上前)

すごい安いですね。
これって、

\17,930 - 1,850*24 = \-26,470

で実質\-26,470 ってことでしょうか?

書込番号:13898652

ナイスクチコミ!2


スレ主 Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 10:45(1年以上前)

純MNPですと実質0円となり、毎月割で還元されるのでご指摘の通りとなります。17日〜各au取り扱い店にてキャンペーンを始める所があります。そのキャンペーンが開催されている期間中のみ最安値で販売している場合もありますのでご注意下さい。

書込番号:13899197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:578件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/16 12:03(1年以上前)

東京フォネットでもMNP一括19800円
オプションはISNET.誰割、パケット定額、安心サポのみだったかと

書込番号:13899426

ナイスクチコミ!3


rokuroku_さん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/16 14:39(1年以上前)

ちなみにテレワールドは、
マモリーノ2台契約が条件みたいですよ!

書込番号:13899942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/16 17:06(1年以上前)

沖縄セルラーの価格です。
http://www.rams.ne.jp/m/wp-content/uploads/2011/12/flier111217f.jpg

書込番号:13900338

ナイスクチコミ!0


スレ主 Buyer.kさん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 21:36(1年以上前)

携帯ショップNO1
全店舗で土日限定キャンペーン開催予定。

ARROWS Z ISW11F
MNP-OP有 一括21000円

書込番号:13901439

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング