『関西最安値情報』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関西最安値情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

関西最安値情報

2011/12/17 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件

本日白契約してきました。

labi三宮です。
在庫もまだかなりあるそうです。
予約していましたが予約しなくても全然買えました。

MNPです。
57930
月々1850で実質13530です。

キャンペーンで店から20000円ぶん
割引あります。
マモリノ契約も不要でした。

分割で購入は
端末代金実質0の商品券5000になるそうです
割引の上限にかかるとかなんとか。

一括であれば

57930から20000引きの37930円でした。

参考になればと思います。
恐らく販売日当日で最安値だと思います。

まだ白4 ピンク6 青3 在庫有るそうです。
38000って日本最安値ですかね。

証拠の契約金額の写真もあります。
嘘でわ有りませんので、関西で探しているひと是非オススメです

書込番号:13904248

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件

2011/12/17 13:48(1年以上前)

追加情報です。
マモリノ契約で1台毎に10000円割引けますとのこと。
僕は不要でしたので止めましたが。
二台契約すれば18000円!?
やすいなー

書込番号:13904261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/12/17 19:11(1年以上前)

ドスパラ なんば店で、

MNP
42000?43000?
細かい端数だったので、あやふやですいません。
その場で現金キャッシュバック2万円。
なので一括22000円の、月々1850割引です。

さらに引き取り携帯により、
キャッシュバックプラスしますとのことです。
壊れた携帯でも500円引き。

本日電話確認情報です。

書込番号:13905407

ナイスクチコミ!1


TKReivさん
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:16件

2011/12/17 20:15(1年以上前)

ヨドバシ梅田でMNP一括31500円です。

スレ主さん
最安値じゃないですよ、

書込番号:13905697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


大の介さん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/18 11:37(1年以上前)

MNPで2台とマモリノ契約。
2台で8万WAONポイントと
マモリノ1万WAONポイントで
合計9万ポイントでした。
奈良のイオンです。

書込番号:13908630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング