『残り在庫から見る人気色』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『残り在庫から見る人気色』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

残り在庫から見る人気色

2011/12/17 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

AUショップの開店時間
早い所で9時30分〜
30件ほど電話して在庫確認をしました。範囲としては都内を含む半径約15km以下ぐらいです。
入荷数教えてくれた店は一部でしたがほとんどのショップで各色5台しか入ってないそうです。

確認した結果は以下のとおり
残在庫状況からの人気順位
1位 ブラック 0台
2位 ホワイト 1台
3位 ブルー 2台
4位 ピンク 6台

ブルーが一番人気かと思ったら違いました。ピンクが一番人気が少ないのは予想通りでした。レッドとかにしていたら人気出たかも…という個人的感想。

在庫きれていて次回入荷未定

入荷分はすべて予約者に順番に分けてなくなった店がほとんどでした。

ただし、一件だけ予約を取り扱わない店でホワイトとピンクが一台ずつ余ってました。

ダメ元で電話してみると在庫はまだあるかもしれませ。
人通りの少ない小さな店舗ほど余ってる可能性が高そう。

注意
一部の地域で突発的に調べたので地域により誤差はあります。人気順位はあくまでも残り在庫から見たもので入荷数を教えてもらえなかった店舗があることから売れた数の順位とは異なる可能性がありますのでご了承ください。

書込番号:13904265

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:91件

2011/12/17 15:04(1年以上前)

今機種変更してきました色は黒です
昨日予約してのゲットです
テスト書き込み兼報告です

書込番号:13904496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件

2011/12/17 15:23(1年以上前)

前日予約でブラック購入できたのはラッキーかもしれませんね。

書込番号:13904553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/17 17:03(1年以上前)

23区外で2時くらいに見てきましたが、まだ全色在庫ありましたよ。各色5台ずつ入荷していて、黒が4台、白と青が1台ずつ予約されてる感じでした。

書込番号:13904894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1126件

2011/12/18 08:00(1年以上前)

各色の入荷数が必ず同じというわけではないようです。

店舗によってはピンクが先に無くなったところもありましたので。

書込番号:13907845

ナイスクチコミ!0


六分儀さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 20:17(1年以上前)

本日何店舗か電話してみましたが、ピンクと白、黒と白が在庫ある店舗がありました。青はどこにもありませんでした。
白とピンクがあったのはauショップなのですが、青は発売初日に10台入り、今週中に再度入荷するということでした。
宮城から報告です。

書込番号:13910956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング