『カメラ部分に透明のシール?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ部分に透明のシール?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

カメラ部分に透明のシール?

2011/12/18 00:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 hirokimtiさん
クチコミ投稿数:38件

カメラの画質が悪いとおもい見ていたらカメラ部分に
シールのようなモノが貼ってあるように見えます爪で引っかかる。
でこれってシール?それともカメラ部保護のガラス板なのでしょうか?

剥がれそうで・・
でもめっちゃ硬いのです。

書込番号:13906918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 01:38(1年以上前)

あ、確かにありますね〜。 これってはがしちゃってもいいんでしょうか?
カメラ、なかなか難しいです。特に人物。丁度変なタイミングで撮れてしまいます。

書込番号:13907301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:19件

2011/12/18 02:26(1年以上前)

液晶みたいに飛散防止のシートでも貼られているんでしょうかね?
よくわかりませんが、おそらく剥がしても眼にみえるほどの画質の向上は無いのではないかと思います。

書込番号:13907412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 04:14(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251263/SortID=13250583/#13251349

書込番号:13907565

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング