『arrows z isw11fのアドレスをbluetoothで送信ができない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows z isw11fのアドレスをbluetoothで送信ができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 tmpumpさん
クチコミ投稿数:8件

教えてください
カーナビNX808 クラリオン製 isw11fは、接続し認識しました。 普通の電話会話は、できます。

しかし・・・ 電話アドレスをbluetoothでの送信の仕方がわかりません

携帯電話の時は、アドレスを送信でき、カーナビでの操作で検索できたのですが。

また、アプリ等が別途必要なのでしょうか?

お願いします

書込番号:13924475

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 22:32(1年以上前)

ISW11Fはナビとの間でデータ通信が出来ません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=13903815/

CobaltBlue2と言うアプリを使えばもしかするとアドレス帳転送が出来るかもしれませんが
現在、当方所有のISW11Fが修理中の為、確認が出来ません。

書込番号:13924545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


mt君さん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2011/12/24 13:20(1年以上前)

連絡先からBluetoothで転送できますよ。
ただし、電話番号は問題ないのですが、名前が文字化けします。しかも1件ずつしか転送できず、全件送信はできないようです。

書込番号:13934877

Goodアンサーナイスクチコミ!1


rubbymurさん
クチコミ投稿数:1件

2012/11/27 18:23(1年以上前)

ナビはカロのAVIC−VH99CS スマホはarrowsz11fです。
連絡帳から共有,bluetoothにし,メモリーダイヤル読み込みをしても失敗します。
どうすれば 一件ずつでも 連絡先が登録されるのでしょうか。
ちなみに ハンズフリー bluetoothオーディオは普通に使えるようになりました。
メモリーダイヤルだけ使えないのでなんとかしたいのですがお手上げです。
OPP送信でもだめでした。誰かわかれば情報ください。

書込番号:15399398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング