『メール時のスペースの入れ方』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール時のスペースの入れ方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール時のスペースの入れ方

2011/12/21 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

すいません。マニュアル読んでも見つけられなかったもので…

メール本文作成時にスペースがどうしても入りません。

教えていただければ助かります。

よろしくお願いします<m(__)m>

書込番号:13924866

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/21 23:37(1年以上前)

カタカナの コ を右に回転させたようなボタンありませんか?

それがスペースです。。

書込番号:13924909

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/12/21 23:45(1年以上前)

入力方式をATOKに切替が必要なのかな?

テンキーだとしたから二番目の一番右に、
QWERTYキーなら一番下の中央付近にでるボタンです。

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/isw11f/isw11f_torisetsu_shousai_04.pdf

書込番号:13924940

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/21 23:48(1年以上前)

テンキーボードなら、「ら」の右横に、
QWERTYキーボードなら、「C」の下にスペースキーがあります。

書込番号:13924956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/21 23:50(1年以上前)

クリスタルサイバーさん

すみません。
被りました。

書込番号:13924972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:35件 くらくらとK10D 

2011/12/21 23:57(1年以上前)

機種不明

赤矢印をご覧ください

マニュアルから←(赤矢印)を入れて、作りました。

どうぞ〜(^_-)-☆

書込番号:13925001

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 kikubinさん
クチコミ投稿数:198件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/22 00:04(1年以上前)

クリスタルサイバーさん 以和貴さん くらくら333さん


早速ご親切に教えてくださり本当にありがとうございます!

助かりました!

単純なことに気付かずお恥ずかしいです。。。

今後ともどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!

書込番号:13925029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング