『「ARROWS Z ISW11F」が初登場で見事に首位』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ARROWS Z ISW11F」が初登場で見事に首位』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

「ARROWS Z ISW11F」が初登場で見事に首位

2011/12/24 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 CLUB CAZALさん
クチコミ投稿数:2件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111224-00000003-zdn_m-mobi

とりあえず 報告です。

書込番号:13936543

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2011/12/24 21:34(1年以上前)

おめでとうございます!
そして発熱率と不具合率も第一位なんてオチはないですよね?

書込番号:13936632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件

2011/12/24 21:38(1年以上前)

なにせ全部入りですからね。

書込番号:13936657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


panatyanさん
クチコミ投稿数:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2011/12/24 21:40(1年以上前)

販売台数が多いので、他機種と同じ初期トラブル率でも多くなりますよね。
アンチが出る程売れてるので仕方ありませんが。

書込番号:13936665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/25 12:16(1年以上前)

持てないくらい熱くはなりませんが、ちょっと使っただけで熱くなります。17日の発売日に購入。20日にSuica使用後(初改札)、電源が落ちてボタン押しても起動しませんでした。そのまま修理へ出しました。他、WiMAX は、家電量販店のデモ機と比べてもアンテナが一つ二つ少なかったです。機体の当たりが悪かったのでしょうが、au の態度や機種の粗悪さが我慢の限界を超えました。違約金払ってでもキャリア変えたくなりました。(札幌市)

書込番号:13939034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング