『度々すいません』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『度々すいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

度々すいません

2011/12/27 21:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:4件

29日に入荷の可能性があると聞いたのですか本当ですか?

書込番号:13948853

ナイスクチコミ!1


返信する
yukibouさん
クチコミ投稿数:59件

2011/12/27 22:56(1年以上前)

岡山ですが・・・
今日、auショップに電話して聞いてみたんですが・・・在庫無しの状態
明日(28日)に多少入荷するみたいです。と回答が(予約不可)
それと、店員の方がこの機種はもう入荷しません。
来年早々に新機種が出ますので・・・と言ってました。

今月中旬に発売した機種なのにね・・・

書込番号:13949218

ナイスクチコミ!0


tokage_ysさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:7件

2011/12/27 23:48(1年以上前)

おそらくES(ARROWS ES IS12F)の事でしょう。
後継機ではなく、併売のロースペックモデルです。

どうもショップでも情報が錯綜しているようですね。

書込番号:13949451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/12/28 07:08(1年以上前)

東京ですが、29日にお渡しできると言われてたんですが、希望の白のキャンセルが一台出たので、本日(27日)お渡しできますと連絡がありました。ちょっと複雑な心境でしたが、ゲットしてきました。これからが楽しみです^^

書込番号:13950122

ナイスクチコミ!0


kei4hm288さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/28 21:28(1年以上前)

福岡ですが明日のお昼に入荷するそうです(各色台数不明、白は自分のが熱暴走しているため新品交換してもらう分です)

今日の17時ごろ連絡がありました。

書込番号:13952566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2011/12/28 22:29(1年以上前)

本当かどうか聞く相手を間違えてるような

書込番号:13952850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング