『卓上ホルダ利用時の充電不可現象について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダ利用時の充電不可現象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

卓上ホルダ利用時の充電不可現象について

2012/01/03 06:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

「こんな事象が起きていませんか?」という事象確認の投稿となります。

本機を購入して二週間程度たちましたが、卓上ホルダ利用時に充電に失敗
する事象が数回発生しております。発生頻度は感覚的に10回に1回程度です。

具体的にはバックグラウンドでアプリケーションを立ち上げていない状況
において就寝前に卓上ホルダで充電を初めて(充電を示す赤色LED確認済み)
朝方確認すると充電が全く行われていない(数パーセント減っている)状況
でした。

通常は朝方起きると100%近くまで充電されております。

卓上ホルダは2個所有しておりましてどちらでも発生しておりますので問題
があるとすればソフト・ハードの不具合か不良ということになるかと思い
ます。

機器固有の不良かどうかを確認させて頂きたく情報を募らせていただきました。

書込番号:13972537

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/03 06:46(1年以上前)

一点補足させていただきます。

充電は本気の電源を入れた状態(3G&同期 ON)で行っております。

書込番号:13972545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/03 12:55(1年以上前)

過去のクチコミに答えに近いものがあります。

書込番号:13973522

ナイスクチコミ!1


スレ主 TOYUATTOさん
クチコミ投稿数:197件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/01/03 13:20(1年以上前)

それは舞い散る桜のようにさん

ご指摘ありがとう御座いました。充電というキーワードで事前に探してみたのですが見あたらなかったので差し支えなければスレッド番号をご紹介いただけないでしょうか?

書込番号:13973594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2012/01/04 12:03(1年以上前)

[13946188] 卓上ホルダー ケースで充電可能?
[13922013] クレードルでケース付き充電できるよう改造する方法
上記あたりでしょうか?

書込番号:13977673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング