『メールが受信できない…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールが受信できない…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 メールが受信できない…

2012/01/04 02:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Agapiさん
クチコミ投稿数:12件

メールがたまに受信できません…

確実に送られているはずなのにメールが来ません…

何通か送ってもらうと来る…
というときもあります(・_;)
なにか原因はあるのでしょうか??
また
解決策はありますか??(*_*)
良かったら教えて下さい。
お願いします!

書込番号:13976617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/04 12:19(1年以上前)

1/1から1/2は、メール通信障害があったようです。

この該当時間内ではないでしょうか?
http://www.nttdocomo.co.jp/info/network/kanto/pages/120102_1_d.html

書込番号:13977739

ナイスクチコミ!0


スレ主 Agapiさん
クチコミ投稿数:12件

2012/01/04 12:25(1年以上前)

28日くらいからだと思います。
それに
auですし…
au oneメールにはメールきてます…
ただ、普通のメールの方には来ません…

書込番号:13977772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/04 13:00(1年以上前)

ごめんなさい、docomoと間違えました...

書込番号:13977899

ナイスクチコミ!0


TK-IKさん
クチコミ投稿数:28件

2012/01/04 14:45(1年以上前)

私も2日に機種変更しました。
送信してみましたが、メールがきた合図(赤ランプ表示)があってから、1時間後くらいに
くるみたいですね。
au oneメールでは内容がわかります。
スマートフォンはすぐこないですか?

書込番号:13978218

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/01/10 21:52(1年以上前)

僕もまったく同じ状態です。

29日?くらいからたまに受信出来なくなりました。

書込番号:14006799

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング