『データ通信についての質問です』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『データ通信についての質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 データ通信についての質問です

2012/01/07 15:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

WiMAXを切断して3Gに戻したときに3Gに戻らずに電波がグレーのまま、ってのがたまに起こります。
再起動したら回復するのですが、再起動以外で何かいい方法ってありますか?

書込番号:13991660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1 写真倉庫 

2012/01/07 16:15(1年以上前)

初期化しても同現象が出るのであれば修理するしか無いかも...

初期化して改善するのであれば、スレ主さんがインストールした
アプリに何かしらの原因があると思われます。


先ずは、面倒でも初期化されては?

書込番号:13991773

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/07 16:17(1年以上前)

切り替えたときは、30秒ほど待ってみてはどうでしょうか。

再起動以外の方法としては、以下が参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000232089/SortID=12993867/#13029042

書込番号:13991782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 16:25(1年以上前)

〉みやたくさん

起こるのがたまに(片手で数える程)なので、頻繁に起こるようでしたらショップに持っていくようにします。

書込番号:13991817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/01/07 16:28(1年以上前)

〉SCスタナーさん

焦らず待つことですね。
その現象が起きているのが自宅のときだけなので、切り替えるときは注意するようにします。
有り難うございます。

書込番号:13991831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング