『ARROWS Zのブラック』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ARROWS Zのブラック』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ARROWS Zのブラック

2012/01/11 19:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

★操作中に(例えばEメール作成中など)
エラー表示されて、一旦Eメールが
勝手に閉じられてまた勝手に
開いたり、ただ単にエラー表示
だけだったり。。というのと、
スライドしているのにちゃんと
ついてこなかったりするのは
みなさんも同じですか??

後、みなさんはネットやメールを
あまり使い過ぎなければ
充電はどのくらい持ちますか?

書込番号:14010404

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1127件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/11 19:38(1年以上前)

エラー表示は何らかの原因で処理不足とかではないでしょうか。

メモリ不足とか・・・。タスクが多数裏で上がっているとか。

書込番号:14010453

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:6件

2012/01/11 22:45(1年以上前)

Eメールはキャリアメールですよね。
私もよくブラックアウト(?)しますよ。
2〜3秒ほどで復帰しますが。
未読メールを一気に開封しようとフリックでメールを切り替えていくと、5〜6個目のメールでだいたいブラックアウトします。
ゆっくりやれば大丈夫です。
また、おっしゃるようにフリックの感度も悪いですね。
(メールの先頭が表示されている状態でフリックすると割と感度よく反応しますよ)
エラーも過去スレにもありますが、私もたまにでます。(002だったかな?)

まあ、それほど困っていないですし致命的でもないので、こんなもんかなっと思って使ってますよ。

書込番号:14011347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/01/12 16:43(1年以上前)

参考になり、助かりました★
ありがとうございます^^

書込番号:14013791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング