『在庫は無いのでしょうか…。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫は無いのでしょうか…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

在庫は無いのでしょうか…。

2012/01/13 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:12件

町田の近辺を探してみましたが、白が無いというか、このスマホ自体の在庫が無い状態…。

白をどこかで発見された人はいますでしょうか?

レスが被っていたらごめんなさい。

書込番号:14018277

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2012/01/14 15:53(1年以上前)

ただ今auショップからホワイトが入荷したと連絡があったので在庫が確保されるのも時間の問題でしょうね

16日まで保留にしましたが…

書込番号:14021559

ナイスクチコミ!0


kenjoyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/14 17:18(1年以上前)

1/13 17:13現在、ビックカメラ池袋本店でホワイト機種が入荷され、私の分を除いて残り2台在庫あるみたいです。
待った甲斐ありました!

書込番号:14021859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kenjoyさん
クチコミ投稿数:2件

2012/01/14 19:48(1年以上前)

日付間違えましたね。本日14日の在庫確認です。

書込番号:14022482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング