『マルチタスク』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マルチタスク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 マルチタスク

2012/01/20 23:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

初めての質問ですがよろしくお願いします。快適にアロジーをたのしんでますが、ネットラジオを聞きながらメールを見ることが出来ませんが、これは仕方ないてしようか?PCのようなマルチタスクはまだ無理なのですかねぇ。

書込番号:14047098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/01/20 23:54(1年以上前)

Tengooさん、こんばんは。

Tengooさんがお使いのネットラジオ用アプリの種類は分かりませんが、
私は「Raziko」聴きながらメールやその他のことがマルチタスクでできていますよ。

インターネットも全く問題ありません。

「Raziko」の画面から、ホームキーで戻っても、リターンキーで戻っても「Raziko」の再生を終了しない限りバックグラウンドで働いています。

書込番号:14047316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/01/21 01:17(1年以上前)

動画サイトにあるネットラジオでもを裏で流しながら他のことできますよ。
ただし、それぞれのタスクの相性はあると思います。
それはしかたがない。
いろいろ組み合わせ試すしかないかと。

書込番号:14047624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tengooさん
クチコミ投稿数:116件

2012/01/21 04:23(1年以上前)

皆さん情報ありがとうございます。わたしはスマホ初心者でNHKサイトのラジルをタップして聞いていました。アプリを利用すると良いんですね(^_^)早速radikoとrazikoをgetして聞いてみると、メール見れました、、が10分くらいでカタカタと異音が始まりブラックアウトしてしまいました。やはりアプリは相性があるんですね(゚o゚;そして、ラジルのアプリにしてみると今のところばっちりいけてます(^_^)vありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14047877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング