『保護フィルム』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

保護フィルム

2012/02/11 19:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:29件

みなさん、修理に出した後基盤交換の場合液晶保護フィルムをはがされると思いますが、もうフィルムをつけていないのでしょうか?

今、この機種のフィルムって売ってないですよね?

書込番号:14139430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/02/11 19:55(1年以上前)

保護フィルムなら売ってますけど・・・

釣り?

書込番号:14139613

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/11 19:59(1年以上前)

2週間前にauショップに行ったときには、ISW11Fの保護フィルムは売っていませんでした。
液晶のガラス面に結構細かな傷が付くので、保護フィルムは必要だと思います。
Amazonやヤフオクでは、まだ販売していますよ。

書込番号:14139632

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/02/11 20:02(1年以上前)

ありがとうございます。

Amazonで、買おうと思います。

書込番号:14139647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:31件

2012/02/11 23:45(1年以上前)

家電量販店では、置いてなかったり少なかったりしますね。
ヨドバシドットコムで買いました。

書込番号:14140851 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/02/12 09:47(1年以上前)

保護フィルムはがされない場合もありますよ

書込番号:14142239

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング