『ケース。立てられてテレビを見たりしたいです。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース。立てられてテレビを見たりしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

いつもみなさんありがとうございます。ケースを探しています。先着で貰えるEXILEのケースはいまいちですし、EXILE自体が嫌いなのもあり。(^_^;ケースを探してるんですが、お勧めのありますか?どこかの機種みたいに本体に支えのようなのがついてて、携帯を立てかけられたらいいのになあって思います!そんなケースはないでしょうか?ないならワンピースとかにしようかなあ。

書込番号:14163915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
灰刃さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/17 01:06(1年以上前)


ちょっと探してみましたけど、スタンドの機能を合わせ持ったケースは見つかりませんでした。
スタンド自体は100円ショップでも売っているみたいですけど・・・・・・

なので、ONE PIECEのケース&100円ショップ等のスタンドって形になりそうですね。

書込番号:14164453

Goodアンサーナイスクチコミ!3


satop-さん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:5件

2012/02/17 19:42(1年以上前)

http://bonmarche.ray-out.co.jp/products/list.php?mode=search&category_id=&name=ISW11F&search.x=57&search.y=12

上記URLから探してみると良いかもしれません^^

書込番号:14167214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2012/02/17 20:36(1年以上前)

どうもありがとうございました!そうします!

書込番号:14167431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:778件

2012/02/17 20:38(1年以上前)

そうします!というのは、灰刃さんに対してです。楽天でワンピースを買って、100円ショップでスタンドを買います!

書込番号:14167440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:778件

2012/02/17 20:38(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:14167442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング