『アツアツは気のせい?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アツアツは気のせい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アツアツは気のせい?

2012/02/22 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

3度目のアップデート後 購入直後の寒冷地仕様に 戻ったような気がするのは 気のせいでしょうか?

進化のアップデートでは無く なんとか普通に使える様にする為のアップデートで 疑心暗鬼になってるだけでしょうか?

書込番号:14189529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
kmatabaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 18:35(1年以上前)

気のせいではありません。
私もです。
カイロ機能復活です。

書込番号:14189642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/22 19:36(1年以上前)

ちなみに、温度はどれくらいでしょうか?

書込番号:14189894

ナイスクチコミ!3


kmatabaさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/22 19:45(1年以上前)

今まで40℃位だったのがネツトを見ているだけで49℃まで上るようになりました。

書込番号:14189915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/22 20:15(1年以上前)

battery mix調べでは 今日だけで50度オーバーが4回 最高53度です!

書込番号:14190057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:6件

2012/02/22 22:11(1年以上前)

自分もそんな気がします…。
アップデートでGPSとかの活動が活発化したんですかね

書込番号:14190686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/02/22 23:58(1年以上前)

気のせいじゃないです。
自分もネット見てるだけで47℃くらいまで上昇します。
skypeでビデオチャットしようもんなら軽く50℃まで行きます。。

バッテリー消費も酷くなったので発熱とセットかもしれませんね。
次回のアップデートが怖いです。。

書込番号:14191308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/02/27 20:35(1年以上前)

発熱よりも 気になる 未だかつて無い電池の減り!

初期化したら アップデート前に 戻るんでしょうか?
アップデートは 初期化しても残るんでしょうか?

書込番号:14212353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:6件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/02/27 21:22(1年以上前)

かなり電池持ち悪く成ってますね>_<

3月上旬のアップデートは中止に成っている二番目のアップデート対応が中心と聞いたのですが
私は二番目のアップデート出来た為、する必要が有るか?若しくは出来るのかを

今回のアップデート後の不具合を上伸してもらいがてら
auに聞いてみた所

二番目アップデートはリセットされているので、再度アップデートが必要との事でした。
(1月アップデート中止以降の修理とかでリセットされている様ですと言ってましたが、
言っていた本人も良く解らない様でしたので詳細不明です。)

ここで気になるのが、今回のアップデートです。
あまり変わらない。かえって不具合が出た等のコメントも多いようですし

3月上旬アップデートが今回のアップデート必須との記載有り気になっていましたが、

今回アップデートで二番目アップデートをリセットされたのかもしれませんね

もしそうなら、ちゃんと説明入れてくれれば
3月上旬アップデートする際に
先日のアップデートもしたのですが(^-^;)



書込番号:14212606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング