『メールについて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メールについて

2012/03/05 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 なおUさん
クチコミ投稿数:7件

SDカードに保存したメールはどこにあるんでしょうか?
いくら探しても見当たりません。
教えて下さいませんか?

書込番号:14246520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/05 23:02(1年以上前)

以下に回答されています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14099888/#14103018

書込番号:14246652

ナイスクチコミ!1


スレ主 なおUさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/05 23:08(1年以上前)

回答ありがとうございます。
しかし紹介された所を見て試したところ全く見つかりませんでした。
そのファイル自体無いと言うか保存したはずなのに該当するファイルが作られてありませんでした。

書込番号:14246699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/05 23:33(1年以上前)

例えば、ブラウザでウェブ上の画像を保存したときに
そのファイルが存在するかどうかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14246891

ナイスクチコミ!0


スレ主 なおUさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/05 23:46(1年以上前)

それを行うとちゃんとファイルが作られます。
メールだけ保存してもファイルが作られないのですが。
これは不具合って事になるんでしょうか?

書込番号:14246962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 なおUさん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/05 23:49(1年以上前)

発見しました。
何故か本体に保存されてました。
お手数かけてすみませんでした。
ありがとうございます

書込番号:14246979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/05 23:50(1年以上前)

端末を再起動してみてはどうでしょうか。

書込番号:14246981

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング