『フリーズ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

フリーズ

2012/03/18 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 vwredさん
クチコミ投稿数:5件

ARROWS Zを1週間前に買ってアプリを取って使用していたら買って1週間2回もフリーズしてお客さまセンターに問い合わせたところ修理に出したほうが良いと言われ結局買って間もないARROWSを修理に出すことにしました。
ARROWS Zは不良が改善したと聞いたのですが本当ではなかったのでしょうか?

書込番号:14305320

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/03/18 07:40(1年以上前)

三週間入院ですね

書込番号:14306144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/18 10:25(1年以上前)

最近買いましたが、今までフリーズはないです。

書込番号:14306775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/18 12:55(1年以上前)

アプリを取ってというのが、インストールと言う意味でしたら、いれたアプリを検証した方がよかったんじゃないかな〜

書込番号:14307468 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vwredさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/18 14:18(1年以上前)

確かにアプリを確認したほうがよかったのかもしれません

返信ありがとうございます。

書込番号:14307821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度1

2012/03/18 23:23(1年以上前)

私も買って1か月たたないのですが、よくわからないところでフリーズします。しばらく使っていないところで調子が悪いとか、GPSで衛星が1個もないと思って、シャットダウンして立ち上げようとすると、電源ボタンを押してもうんともすんとも。バッテリーをとってやっと立ち上がるという。まあ、我慢の範囲内です。こういう時に限っておサイフケータイを使いたい時とかなんですよね。まあ、想定内です。

書込番号:14310880

ナイスクチコミ!2


スレ主 vwredさん
クチコミ投稿数:5件

2012/03/19 11:50(1年以上前)

そうなんですか
みなさんそういう事が起こっているんですね

だけど富士通は何も起こってないと言っていますけど・・・・

書込番号:14312755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング