『混乱してます。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『混乱してます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

混乱してます。

2012/03/25 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

先ほど、修理からスマホが返って来ました。
修理を出すときに、もうめんどかったので
データフォルダの写真をバックアップせずに
出したら、やはり代替機でSDを見ると空っぽ。
今日携帯が届いたと連絡があったんで、
代替機で数枚撮った写真をバックアップ。
そして、今家で復元したら、修理前にSDに保存しなかった
写真が復活して、なぜか代替機でとった写真が
復元されませんでした(`゚Д゚´)
どうなっちゃったんでしょうか?!?!><;

書込番号:14345064

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:13件

2012/03/25 18:08(1年以上前)

セキュリティの関係でSDカードと本体が紐づいてるのではないでしょうか?
でも電話番号が同じなら問題ないはずだし...コールセンタに聞くのが早そうですね。

書込番号:14345176

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:171件 ARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/25 18:14(1年以上前)

ISW11Fのプリインストールのカメラで撮った写真は、SDカードのDCIM/100FJDCFのフォルダに保存されるようです。

書込番号:14345202

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/03/25 18:57(1年以上前)

お二方からの回答によりなんとか
解決することができました♪
回答ありがとうございました!!!

書込番号:14345430

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング