『遅れていたアップデートが!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『遅れていたアップデートが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 遅れていたアップデートが!

2012/03/27 00:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:2件

3月上旬に予定され延期になっていたアップデートが、本日あるようです。
昨日26日にauショップに立ち寄ったところ、対応に出た担当者が言っていました。
ただアップデートの内容を聞いたところ「今回はEメールの不具合解消です。」との事。
えぇ〜っ!延期までして、それだけなの???という感じですねぇ…

書込番号:14352308

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/03/27 01:39(1年以上前)

確かにメールアプリのエラーは何とかしてほしいですよね。

書込番号:14352590

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2012/03/27 05:40(1年以上前)

GPS心待ちにしてたのに・・・。

書込番号:14352860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/03/27 13:17(1年以上前)

eメールは アプリのアップデート?

書込番号:14354080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/03/27 13:28(1年以上前)

今日のアップデートってREGZA Phone IS11Tのことじゃないの?

書込番号:14354115

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/28 02:25(1年以上前)

アップデート、遅れ遅れで、もう、3月下旬…

待てど暮らせど、一向に、気配ないですよね…(>.<)

いつになったら、この機種のアブデ、出来るようになるのか、かなり気になるとこです。

書込番号:14357395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング