『連絡先について』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

連絡先について

2012/03/28 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

購入を考えていますが連絡先(電話帳)のグループ分けってできますか?また、そのグループ分けより発信することができますか教えてください。

書込番号:14361038

ナイスクチコミ!0


返信する
kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/28 23:12(1年以上前)

できますよ。

書込番号:14361142

ナイスクチコミ!1


スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

2012/03/29 00:47(1年以上前)

ありがとうございます、取説をダウンロードして見ましたが載っていなかったので、アプリなどを取らなくてもできるのですか?

書込番号:14361689

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/29 01:13(1年以上前)

以下(memo欄)に、グループの新規登録については記載されているようです。

http://www.au.kddi.com/manual/fji11/kihon/kihon01.html

書込番号:14361794

ナイスクチコミ!0


kikubinさん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:4件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/03/29 01:14(1年以上前)

標準のアドレス帳でできますよ〜

書込番号:14361795

ナイスクチコミ!0


スレ主 pretty-.-さん
クチコミ投稿数:152件

2012/03/29 09:31(1年以上前)

ありがとうございます、ついでと言ってはなんですがこの機種とXperia acro HD IS12Sとではどちらが使いやすいですか?。
使用目的は地図機能・赤外線機能・Eメール・ラインアプリぐらいですWIMAXは使う予定にしていません、またスマートホンは使ったこともありません。
また選んでいただいた機種とau i fhoneとではどうですか?i fhoneに赤外線がないのは知っております、もうすぐ50歳になろうかといった者が使うのに適した物を教えてください。
上記に挙げた物以外でも良いのがあれば教えてください。家族がauですのでau限定でお願い致します。

書込番号:14362597

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング