『おすすめ ケース』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『おすすめ ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめ ケース

2012/04/02 17:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:29件

題名の通り、お勧めのケースを教えてください。ちなみに、色は透明か青が希望です。

書込番号:14382842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/02 18:47(1年以上前)

当機種

私は、
@バッファロー製
Aラスタバナナ製
Bsmart ways製
Cレイアウト製
を、購入しました。
何れも、TPU(熱可塑性ポリウレタン)で、
衝撃、傷防止という点に於いては、抜群です。
又、ラスタバナナとsmart waysは、見た目一緒ですね。
何故、4つも購入したかというと、先ずバッファロー製は、卓上ホルダでの充電が出来ないところ。
他の3つについては、裏面のカメラ部分が楕円にくりぬいてあるのですが、装着すると位置がずれてしまうので、次こそは、次こそは、と購入しているうちに4つも購入してしまいました。
結局全てずれが生じています。。
(装着すると左部分が少し下がった感じになってしまいます。
水平じゃないという表現が妥当でしょうか。。)

で、今日WIL-MARTという会社で販売しているものを
インターネットで頼んでみました。 

追伸:卓上ホルダは、ソフトケースでも充電できるように改造しています。また、画像の通り、段々黄ばんできます。装着すると、目立ちませんが。。

書込番号:14383052 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/02 21:26(1年以上前)

LEGACY まさしぃさん
あっぱれです(驚)

自分はrayーoutのスリップガードシリコンジャケット(RTーISW11FC2/A)のアイスブルーを買いました。
黒かクリアの色が多いなか、このシリーズは7色の中から選べます。

落下させない限り、傷はつきにくいと思います。

書込番号:14383817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:8件

2012/04/02 21:36(1年以上前)

どうでも良いことに、神経質に、なっちゃいまして。。シリコンジャケット良い感じですか?

書込番号:14383879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/02 21:44(1年以上前)

滑り止めのディンプル加工?が表面に施されているので、滑りにくく、なかなかいい感じですよ…
(〃^∇^)o_彡☆
アイスブルーはなかなか店頭に置いていないので、もちろん、価格コムさんで調べてネットで買いましたよ…ルンルン((´I `*))♪

書込番号:14383934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/04/03 08:02(1年以上前)

LEGACY まさしぃさん ありがとうございます。 とても参考になりました。

書込番号:14385448

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング