『wifiについて質問!』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wifiについて質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiについて質問!

2012/04/03 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件


先輩からwifiをもらってそれをPCに繋げて
wifi環境つくって携帯をwifiと繋げているのですが、
この状態は、3GじゃなくPCのネットを使っているから
ネット代やメール代はかからないですよね??

書込番号:14386072

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/03 12:22(1年以上前)

Wi-Fiでの通信(ネットやメール)は、
auのパケット代にはカウントされません。

書込番号:14386196

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/04/03 12:24(1年以上前)

Wi-Fi接続であれば、パケット料金は発生しませんが、何らかの理由でWi-Fiが切断した場合は、3Gデータ通信になるので、モバイルネットワークのデータ通信をOFFに設定しておいた方がいいと思います。

書込番号:14386211

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/04/03 12:46(1年以上前)

お二方ともありがとうございます!!
安心しました♪^^

書込番号:14386302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング