『またまたすいません。』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『またまたすいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

またまたすいません。

2012/04/07 01:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

wifiを家にいるとき使って
外で3G使ってます。
wifiはタダやからいっぱい使ってます。
3G回線は、使ってる間だけ
パケットがかかるだけで、wifiのときに
いっぱいパケット使った分は料金には関係ないですよね??
無知でごめんなさい

書込番号:14402530

ナイスクチコミ!4


返信する
Sanzoさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:16件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/04/07 02:13(1年以上前)

かかりません!

ってか,パケット定額入っていれば,どっちでもいいのでは。

3G使いすぎると,パケット制限に引っかかりますけど。

書込番号:14402589

Goodアンサーナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 04:50(1年以上前)

au Marketにある、auお客さまサポート
というアプリも利用されてはどうでしょうか。

http://ruro337.blog95.fc2.com/blog-entry-1185.html

書込番号:14402750

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2012/04/07 09:57(1年以上前)

ありがとうございます><
一応パケット定額入ってますが
ちょっと気になったもんで。。。
助かりました^^

書込番号:14403413

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング