『私も…』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『私も…』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 私も…

2012/04/07 18:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 つくし3さん
クチコミ投稿数:24件

停止させてはいけないアプリ知りたいです(T_T)

書込番号:14405358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
tomi1214さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/07 20:14(1年以上前)

3個したくらいに、今更ですが!という スレがあるから 見てごらん

書込番号:14405755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つくし3さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/07 21:02(1年以上前)

tomi1214さん
みたけど…チンプンカンプンで、自分に何が必要か必要じゃないか分からなくて(>.<)
最低限これだけはってものがあったら…
でも、必要な物ってアンインストール出来ないですよね?
バカでごめんなさいm(_ _)m

書込番号:14405992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/07 21:13(1年以上前)

アンインストール出来るものはすべて消してもよいですが
スレ主さんの場合、取り敢えず消さずに使って
不要アプリが分かってきてから考えた方がよいと思いますよ
一通り起動してみて決めればどうでしょう

書込番号:14406039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 つくし3さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/07 21:21(1年以上前)

ISW11FのGPSorzさん
ありがとうございます。
そうですね。そうしてみます(^O^

書込番号:14406091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 つくし3さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/07 22:14(1年以上前)

んー ・GPS Status & Toolboxをダウンロードしたけど、マップ、ナビをアンインストールしてもいいのかな…

書込番号:14406397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:3件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/04/07 22:40(1年以上前)

マップもナビも使わないならアンインストールしてもok
ただしgpsstatus&toolはマップやナビの代わりにはならないですよ

なぜgpsstatus&toolをインストールしたんですか?

書込番号:14406538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 つくし3さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/07 22:51(1年以上前)

ISW11FのGPSorzさん
変わりにならないんですか…(>.<)

ここの書き込みにこの機種に合うアプリが書いてあったから(^_^;)

書込番号:14406602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/07 22:55(1年以上前)

wikiのarrows zのまとめを参考にされてはどうですか?

http://www38.atwiki.jp/arrowsz-isw11f/

買って何をすべきかなど参考になるかも…

書込番号:14406629

ナイスクチコミ!2


NeverNextさん
クチコミ投稿数:1220件Goodアンサー獲得:12件

2012/04/07 23:04(1年以上前)

またお一人 au ショップ通いの人が増えそうだね。(笑)

暫く使い慣れてからの方が安全だと思うけどねぇー。

書込番号:14406677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2012/04/07 23:15(1年以上前)

NeverNextさんに同意

書込番号:14406745

ナイスクチコミ!1


スレ主 つくし3さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/07 23:45(1年以上前)

NeverNextさん筑豊さんありがとうございます(^_^)

書込番号:14406909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング