『4月16日アップデート』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4月16日アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

4月16日アップデート

2012/04/16 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 犬茶犬さん
クチコミ投稿数:2件

本日昼過ぎにアップデートのお知らせが届きました。
auのホームページ、他のサイトを調べても情報がありません。
月例?のアップデートは毎回終了させてます。

ベースバンドバージョンは

V45R40F

です。

分かる方おられますか?

書込番号:14445547

ナイスクチコミ!3


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/04/16 22:29(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14366141/

上記スレのアップデートじゃないですか?
私の場合も、auからのアップデート通知は遅めですね。

書込番号:14445873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:61件

2012/04/16 22:30(1年以上前)

自分のベースバンドバージョンは
V49R46M
になっていますが…

これが最新ではないのでしょうか?

書込番号:14445877

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:7件

2012/04/16 22:41(1年以上前)

V49R46Mじゃないから、通知が来たんじゃ?
前回のアップデートは続けて2回か3回する必要な端末もあったから。
アップデートの必要なしまで繰り返しアップデートしましたか?

書込番号:14445939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 犬茶犬さん
クチコミ投稿数:2件

2012/04/17 21:40(1年以上前)

失礼しました

アップデートが完全にできてなかっただけでしたね

ありがとうございました

次回のアップデートも楽しみにまちま〜す

書込番号:14449857

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング