『音質は期待できない』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音質は期待できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

音質は期待できない

2012/06/09 09:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 Sohmaさん
クチコミ投稿数:259件

今更ですがArrows Zを購入。不具合も知ってはいたしGalaxy SIIとも迷いましたが、国産機に頑張って欲しいと考えこちらを選択。

GPSは使わないしアップデートしたらそんなに発熱はしないので、まあ「普通に使える」スマホではあると思います。普段はエコモードをオンにすると割と電池持ちますね。

気に入って使ってはいるものの、最大の不満点は「音楽再生時のノイズが酷い」こと。普通のイヤホンさしててもホワイトノイズが確認できます。

何故かホワイトノイズを拾いやすいPiano Forte IIで実験してみたところ、

IS03:普通のイヤホンではノイズは聞こえないが、Pianoforteでは僅かに聞こえる。
iPod nano、iPad:Pianoforteでもノイズ聞こえず
Arrows Z:Pianoforte指してるとノイズがうるさい
iPhone3G:Pianoforteさしててもノイズ聞こえず

ドルビーヘッドホンなんてのがついてますが、町中でも聞き取れるホワイトノイズの大きさ的に音質はあまり褒められたものではないですね。

書込番号:14658305

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:16件

2012/06/11 22:04(1年以上前)

自分のアロジーはホワイトノイズ全くないですね。
不具合でしょうか。
ちなみにpowerAMPにHPはオーテクのWS70とSJ5使用しています。

書込番号:14669709

ナイスクチコミ!1


GF8Eさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:11件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度4

2012/06/12 10:50(1年以上前)

同じくノイズの確認は出来なかったっすね。
私もPowerAMP+SHURE SLC5(E5c)かオーテクのATH-CM7Tiです。
ちなみに同じくiphone4Sでも特にノイズらしきは無かったですが。

初期不良なんですかね??

書込番号:14671581

ナイスクチコミ!0


スレ主 Sohmaさん
クチコミ投稿数:259件

2012/06/12 15:44(1年以上前)

もしかしたらPianoForteII側の問題かな…と思いつつも、iPhone付属イヤホンでもノイズ確認できますからねえ……。

ノイズの原因を探りたいのですが、参考までにご使用のイヤホン/ヘッドホンのインピーダンス教えて頂けますか? ピアノフォルテが16Ωで、もしそれより大きければ「抵抗が高すぎてノイズがドライバを駆動できていない(ノイズが少ない信号であれば「微細な変化を表現できない」)」可能性があります。

書込番号:14672404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング