『ISW11Fのメールエラー』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11Fのメールエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ISW11Fのメールエラー

2012/08/01 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

修理に出しても治らず…
メールエラー002が出ない機種ってありますか?
メールとネットをよく使うのでメールエラーがうっとうしくてうっとうしくて…
お願いしますm(_ _)m

書込番号:14881920

ナイスクチコミ!2


返信する
CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2012/08/01 07:04(1年以上前)

ISW11Fから人気機種のHTC Jに機種変しましたが、それでもときどき002エラーが出るので、
これはauのメールシステムの根本的問題であり、機種を変えても0にはならないと思われます。

書込番号:14881942

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2012/08/01 07:08(1年以上前)

IS11Sはアップデートで出なくなりましたけどね。今更勧めませんけど。ISW11SCは普通に出ません。
以降の機種も同様の症状が出ると言う話は最近聞きませんね。

書込番号:14881951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/01 07:13(1年以上前)

ccvさん
早い回答ありがとうございますm(_ _)m
でも全く出ない機種を持ってる人も間近でいます。
機種で関係あると私は思うのですが…

書込番号:14881955

ナイスクチコミ!1


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/01 07:15(1年以上前)

ACテンペストさん
SCですね(^o^)
頭に入れておきます(^o^)
回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14881958

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/01 07:32(1年以上前)

Androidにおける現状のEZwebメールアプリの問題であり、
個別の端末(の状態など)によって出たり出なかったり
といったことになり、機種には依存しないと思います。

例えば以下によると、ISW11SCでも002のエラーは出ているようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331738/SortID=14858640/#14858640

書込番号:14881999

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/01 07:52(1年以上前)

SCスタナーさん
回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14882040

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/08/01 08:05(1年以上前)

iPhoneなら、そのようなエラーもなく、
快適に使えると思います。

書込番号:14882068

ナイスクチコミ!2


CCVさん
クチコミ投稿数:384件Goodアンサー獲得:43件

2012/08/01 08:08(1年以上前)

確かに。
iPhone4S(au版)を半年ぐらい使っていたことがあるけど、そちらはノーエラー、完璧でした!

書込番号:14882078

ナイスクチコミ!1


スレ主 薄桜鬼さん
クチコミ投稿数:28件

2012/08/01 09:28(1年以上前)

CSスタナーさん
ccvさん
回答ありがとうございますm(_ _)m

書込番号:14882303

ナイスクチコミ!1


cooryさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/06 18:40(1年以上前)

以前11Fユーザーで、現在16SHを使っていますが
こっちでもメールエラーは出ますよ。
ひどいと1日に何度もです。

書込番号:14903302

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング