『アップデートしたらTSUTAYAアプリは消えますよね?』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデートしたらTSUTAYAアプリは消えますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

何回削除してもすぐにtsutayaアプリが
復活します。
そもそもアップデートした人はtsutayaアプリ存在してますか?

書込番号:15568301

ナイスクチコミ!1


返信する
ダンモさん
クチコミ投稿数:1件

2013/01/04 15:20(1年以上前)

同じく削除してもすぐに復活します。
初期化したら消えるのかと思い、初期化を検討しています。
現在アップデート前よりかなり重いのですが、操作性はどうでしょうか。

書込番号:15569187

ナイスクチコミ!0


masaalさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/04 20:23(1年以上前)

こんばんは、

4にアップデート後に初期化することによって削除できます。
初期化後に起動するとwimaxが勝手にONになるので、その辺は注意してください。

書込番号:15570556

ナイスクチコミ!0


スレ主 waka_s2さん
クチコミ投稿数:44件

2013/01/04 21:34(1年以上前)

相変わらずアップデートしても
動きは鈍いです。。。
ですがmasaalさんのいわれたとおり削除できました!


wimaxが勝手にONになるとは知らなかったです。これは修理対象ですか?

書込番号:15570910

ナイスクチコミ!1


masaalさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/04 22:33(1年以上前)

勝手にONになるのは、そういう仕様みたいなので修理対象にはならないようです。

書込番号:15571274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング