『LTE買い替えと下取りポイント 二つのキャンペーンを合わせて』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE買い替えと下取りポイント 二つのキャンペーンを合わせて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:245件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

上記二種のキャンペーン
買い替えが8月末までで10500円、
下取りは7月末までで3000円、、、
割賦残高とほぼ同額なので、この機会に!と機種変更しました。

シャープとソニーで悩んだ結果、バッテリーを自分で変えられるSONY SOL22へ、、、、、、

私のArrowsZは、修理に出すほどの重篤な不具合はなかったものの、だましだまし面倒を見ながらつきあってきましたが、
スマホ業界の製品の進化、LTEの速さもあってだとは思いますが、あまりの快適っぷりにびっくりです。

GPSやワンセグはないものと思っていましたが、、、実は我が家も電波は来ていたのね(笑)

今ならテザリングオプションも2年間無料だし、機種変更して正解でした。
ISW11Fも、初の全部入りガラスマとしての基礎つくりに貢献してくれたんだなぁと、、、ご苦労様でした。の思いです。

ご参考まで。。。。。

書込番号:16407860

ナイスクチコミ!4


返信する
chin10さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2013/07/28 11:55(1年以上前)

恐れ入りますが、下取りというのは、auでやっているのですか?それとも、お店独自のものなのでしょうか?

書込番号:16411638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/07/28 13:52(1年以上前)

auのキャンペーンなので、すべてのau取扱店で適用されますよ。

http://www.au.kddi.com/mobile/trade-in/

書込番号:16411924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chin10さん
クチコミ投稿数:14件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2013/07/28 13:54(1年以上前)

下取りの件、調べたらわかりました
失礼しました

書込番号:16411933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:245件 ARROWS Z ISW11F auのオーナーARROWS Z ISW11F auの満足度5

2013/07/28 14:53(1年以上前)

auショップでのみしか下取りはしておらず、ショップでも扱いのない店舗もあるそうです。
量販店で一括購入につく10%ポイントとどっちにしようか悩みましたが、、、

書込番号:16412066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング