『充電とイヤホンジャックを同時に使用したいのですが。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『充電とイヤホンジャックを同時に使用したいのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:71件

本日DIGNOデビューです。皆様よろしくお願いします。
早速ですが、充電とイヤホンジャックを同時に使用したいのですが、イヤホンの方をブルートゥースにする以外方法はないのでしょうか?

書込番号:13936186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/12/25 06:59(1年以上前)


おはようございます。

おそらくBluetooth以外は難しいと思います。

自分もショップの店員に聞いたら、Bluetooth対応になります〜と言われました。

書込番号:13938076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:71件

2011/12/25 08:58(1年以上前)

やっぱりそうですか。
マイクロUSBの二股に分かれるものがないかネット探してみたんですが、見つからないので世の中に存在してないんでしょうかね。
ところで、僕が持ってる古いブルートゥースではユーチューブやワンセグが聴けない事が分かったんですが、DIGNOで映画を見るにはどう言うブルートゥースを購入すれば良いのでしょうか?お勧めとかあったら教えて下さい。

書込番号:13938320

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/25 11:21(1年以上前)

相性もあるようですので、オーディオテクニカの製品にされてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=13841121/

オーディオテクニカのワイヤレスステレオヘッドセット
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-bt03.html
http://www.audio-technica.co.jp/products/hp/ath-bt04nc.html

書込番号:13938827

ナイスクチコミ!0


スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:71件

2011/12/26 20:32(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
片耳だけが良かったので、今回はカシムラ BL-2を注文しました。明日届くのでまたレビューします。

書込番号:13944598

ナイスクチコミ!2


スレ主 OWTさん
クチコミ投稿数:71件

2011/12/27 13:57(1年以上前)

カシムラ BL-2試しましたが、通話、ワンセグやユーチューブも聞けました。長い時間試してないのですが、ノイズもそんなに無く十分聞ける範囲です。3,000円前後で買えるので、悪くはない買い物だったと思います。明日新幹線移動で長時間使いますので、何かあればまたレビューします。

書込番号:13947325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング