スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
つまらない質問で大変恐縮です。
端末実物上:デスクトップ上の検索アイコンは『虫眼鏡』アイコンになっている。(Safariブラウザのような)
マニュアル上(ホームページ上も):『g』アイコン(「検索アプリ」と同じアイコン)となっている。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11k/index.html
何かの理由でアイコンが変わってしまったかも分かりませんが、デフォルトではどのようになっているのでしょうか?
書込番号:14078711 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アップデートでアイコンが変わっただけですよ。
アップデート前は「g」でした。
書込番号:14078756
2点
Google Searchは最近(2012/1/11)バージョンアップされましたよ。昔は、マニュアルのようになってましたが、今は虫眼鏡になってますね。
書込番号:14078767
1点
あはー、そういうことでしたか! お二人様、ありがとうございました。
アップデート前のアイコン(青g)の方がよかったかも。 マニュアル上とアイコンが違うのは紛らわしいですね。
*今晩よく眠れるようになりました。(^^ゞ
書込番号:14078846 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリケーションの管理→Google検索→アップデートのアンインストール
で、前のものに戻すこともできます。
書込番号:14078949
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









