スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
ワンセグを起動して番組表をタッチしてもずっと起動しません!!!!!!
何かアプリかなにか入れた方が良いのでしょうか?
よろしくお願いします。
書込番号:14111550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もう少し詳しい状況を書かないと誰からもレスが付かないと思いますよ。
他のワンセグ機器では見られるのか?若しくは今までガラケーとかでは
見られていた。とか・・・
番組表とはGガイドのことでしょうか?私のはau-oneIDを登録しろ、と
表示されて登録したら番組表は普通に表示されましたが、居住地が田舎
な為か、はたまた電波が弱いのか、「受信できません」の表示が出て終
わりでした。(済みません、役に立たなくて)
あと一応取説には一通り目を通していますよね?
書込番号:14111889
0点
なるほど!
返信ありがとうございます。
ワンセグでテレビは見れるんですが番組表が買った時から使えないんですよね!!!!!
先程、ID登録したんですが使えませんでした。
書込番号:14111967 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
番組表アプリをアンインストールしていませんか?
アンインストールすると番組表をタッチしても「起動できませんでした。」というメッセージが出ます。
書込番号:14111986 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
たぶんその症状であってると思います。
ですが、どのアプリを入れていいかわかりません。
初心者ですみません。
よろしければ教えていただけないでしょうか。
お願いいたします。
書込番号:14112033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
au one MarketからGガイドで検索してインストールすれば大丈夫です。(無料アプリになります)
書込番号:14112048
![]()
1点
できました(^-^)/
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:14112189 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









