『DIGNOの使い心地を教えてください。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『DIGNOの使い心地を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DIGNOの使い心地を教えてください。

2012/03/26 19:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:5件

auスマートフォン機種変更で検討していて(DIGNOとMEDIAS BR)、実際に使用している方のご意見も参考にしたいと思い投稿しました。

DIGNOのディスプレイの鮮やかさと快適な操作性が気に入ったのですが、
バッテリーのもちが心配です。ユーザーさんによっては1日もつ方もいらっしゃるようですが、WiMAXを使用しないネット3時間の使用で10〜12時間バッテリーはもつでしょうか?

テザリングする場合は必ずWiMAXを使用しなければならないのでしょうか?

また、DIGNOはデコレーションメール用の絵文字やテンプレートは元々入っているのでしょうか?

目に留まった方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくおねがいしますm(__)m



書込番号:14350401

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/03/26 22:03(1年以上前)

バッテリーはその程度なら持つと思いますよ、私は予備にモバイルバッテリーも携帯しています。

テザリングはWiMAXではなく3Gだけでもできます。

書込番号:14351415

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 22:36(1年以上前)

口耳の学さんありがとうございました!

あと1つ、デコレーションメールについてわかる方いらっしゃいましたら、教えてください。

書込番号:14351664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/27 16:37(1年以上前)

私は初スマホでまだ1週間しかたってませんが
テンプレートは少し入ってます絵文字も入ってますが速もじがあり今まで、パケ放題に入ってなかったので今はたくさん絵文字がつかえて大変楽しいです。後はダウンロードしてます
質問の答えになったかな?

書込番号:14354661 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Sakigaokaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/29 13:18(1年以上前)

(・v・#) さんがご使用になる環境がわからないので、何時間持つかは言えませんが、一つ参考まで。

自分は、WiFi、WiMAX、GPSをオンにして、地下鉄に1時間乗車の使い方で、通信、通話なしで大体10時間くらいですね。動機や自動更新はOffにしてありますが、裏の通信はどのくらいかわかりません。

これに、地上を走っている通勤時間1時間に、ネットにアクセスなんかすると、5時間持ちません。

前使用していたis03は、WiFi,GPS、通信Onで、通勤の2時間持たなかったけど、それらをすべてOffにしたら、1日は楽にもちますよ。

自分がどういう使い方をするか、どこで使うかを具体的に書いて、自分と似た環境の人の意見だけを参考にしたほうがいいですよ。

書込番号:14363313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/03/30 23:49(1年以上前)

3匹の怪獣ママさん、sakigaokaさん、コメントありがとうございました!!
お二人の意見とても参考になりました!
DIGNO、検討してみたいと思います。

書込番号:14370315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング