『意見をお聞かせください。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『意見をお聞かせください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

意見をお聞かせください。

2012/04/10 19:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:10件

現在、保護フィルムを貼って使用してるので
すが、指紋だらけで汚く見えます(>_<)

保護フィルムをはがして使用しよか、違うのを張ろうかと迷ってます。

くだらない質問で申し訳ありませんが、みなさんの意見をお教えください。

書込番号:14418846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
YO.OIZUMIさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:17件

2012/04/10 20:04(1年以上前)

自分は保護セールを貼らずに使用していますが、普通に指紋は付きますよ。
なので画面が汚れたら常にメガネ拭きで拭いています。

それとDIGNOはゴリラガラスではありますが、シートを貼らないと画面に多少なりともキズが付きますね。
保護シートを貼らないほうが操作性もいいですし、汚れても拭きやすいですが、画面のキズを気にするなら保護シート貼ったままのほうがいいですよ。

書込番号:14418902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/10 23:52(1年以上前)

貴重な、ご意見ありがとうございます。

自分、メガネかけてるのにメガネ拭きの存在を忘れてました(^。^;)

画面を触って操作するのだから多少のキズは仕方ないですよね(^^;)ならば、操作性がよい保護フィルム無しがいいような気がしますね(^-^)


書込番号:14420207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2012/04/11 00:09(1年以上前)

>保護フィルムをはがして使用しよか、違うのを張ろうかと迷ってます。

家電量販店で売られている RASTA BANANA や ray-out とかの「高光沢防指紋」タイプをお薦めします。

書込番号:14420297

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2012/04/11 00:38(1年以上前)

ソニフェチさん、ありがとうございます(^-^)

フィルム無しにする前に、教えてくださったフィルムを試してみます(^-^)

書込番号:14420425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/11 09:28(1年以上前)

私はガラ携帯時代から、保護シート無しですね。今まで画面に、操作に支障をきたす傷が付いたことがありません。
シートが無い方が、画面が見やすいし、拭きやすいです。

書込番号:14421239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/12 07:49(1年以上前)

このスマホは画面弱いですよ。なので私は保護シート貼るのをオススメしますね。
そもそもガラケーは二つ折りが殆どでしょうから単純比較できない。
それと安物シートは安いなりです。ざっくり1000円位の物が良いです。
どなたか指紋防止タイプをオススメしていますが、私もそのタイプに一票。

iPhoneのようにケースが沢山出ていればフリップタイプにしてシート無し運用もいいのですけどね。

書込番号:14425145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/04/12 11:06(1年以上前)

ROCTさん
クレソンでおま!さん
ご意見ありがとうございます。

ゴリラガラスだからと、期待しすぎもよくなさそうですね。

書込番号:14425644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング