『修理?交換?』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『修理?交換?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 修理?交換?

2012/04/16 08:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 lag6780さん
クチコミ投稿数:12件

約2週間前にドコモ携帯からディグノに変えました。メール自動受信しなくなり、その後様々な不具合が出て113に相談しましたが解決せず、ショップで診てもらって下さいとのこと。ショップでも直らず修理に2週間程かかると言われました。代替機を借りましたがテザリングが出来なく不便です。auさんはこういう場合、交換ではなく修理対応が普通なのでしょうか?

書込番号:14443121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/16 17:56(1年以上前)

初期不良扱いで、交換してもらったほうがいいと思います。けど、その対応はショップによりけりです。

書込番号:14444639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 lag6780さん
クチコミ投稿数:12件

2012/04/17 07:27(1年以上前)

RIO さんありがとうございます。今日で1週間になります。早く戻ってきて欲しいです。

書込番号:14447107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/04/17 20:23(1年以上前)

一度ショップに、初期不良で交換してもらえないか、聞いてみてはどうでしょうか?
買ったばかりで代替はヒドイと思うと、正直に話してみて下さい。
去年の夏に別の機種ですが、嫁の携帯も同じようになってauショップの方が近辺の在庫のあるショップに連絡対応してもらいましたよ。
同じau同士、e-mail受信問題でした。

書込番号:14449410 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング