『iPhoneの連絡先のデータをDIGNOにコピーしたい』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『iPhoneの連絡先のデータをDIGNOにコピーしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:602件


題名の通りです

iPhone4S(SoftBank)の連絡先のデータ全てを
DIGNO の電話帳へコピーしたいのですが、方法はありますでしょうか?

宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:14585603

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/20 22:28(1年以上前)

以下を参照されるとよいかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=14311622/#14311622
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302304/SortID=14433395/#14433395

書込番号:14585691

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:602件

2012/05/20 22:51(1年以上前)

> SCスタナーさん

なるほど

iCloud経由でvCardに書き出して
Gmailの連絡先にインポート

ですね


出来ました


その後は、DIGNO で、連絡先を同期すればいいのですね


ありがとうございますm(__)m

書込番号:14585805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/21 13:52(1年以上前)

もう移行出来たみたいなので必要ないとは思いますが、一応・・・

まさに昨日、SBのiPhone4からDIGNOにして、苦戦していました。
私は、Bumpというアプリを使って移しましたよ!
ゴツンとするだけなので、簡単に移行出来ました。

書込番号:14587920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件

2012/05/21 19:46(1年以上前)

> ともんが0130さん

10分ほどでコピー出来ちゃいました(^^;


書かれてるAppって↓コレのことですね
http://itunes.apple.com/jp/app/bump/id305479724?mt=8


ありがとうございました

書込番号:14588921

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング