『ランチャー』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ランチャー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ランチャー

2013/03/15 18:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

ランチャーのアイコンをプッシュしてもアプリが起動しなくなりました…
なぜ?なんでしょう。
同じ症状出てる人いるのかなー

書込番号:15895390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/15 20:41(1年以上前)

ホームキー長押し→起動中アプリの終了
(参考) http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/isw11k/faq/index04.html#q26
もしくは、端末の再起動は試し済みでしょうか。

書込番号:15895852

ナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2013/03/15 21:02(1年以上前)

SCスタナーさん
再起動させたら今のところはOKですが原因が…
使用して一年たったんで疲れてきたんですかね?
アドバイスありがとうございました。

書込番号:15895956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/15 23:15(1年以上前)

例えば、常駐アプリや起動中アプリが多いなどでメモリ(RAM)の空きは問題なかったでしょうか。

書込番号:15896671

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2013/03/16 00:18(1年以上前)

SCスタナーさん
状況としては、起動アプリケーションは5個動画サイトを観た直後でした。
動画サイトが影響してたんですかね?

書込番号:15896953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/16 00:29(1年以上前)

もう一度近い状況にしてメモリ(RAM)の空き状態などを確認してみてもよいかもしれませんが、
なるべく他の起動中アプリを終了させてから動画を見るようにしてみてはどうでしょうか。

書込番号:15896986

ナイスクチコミ!0


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2013/03/16 00:33(1年以上前)

SCスタナーさん
了解です。
色々ありがとうございました。

書込番号:15896997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング