


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
こちらで質問して良いのか迷いましたが、ご存知の方教えて下さい。
ある時から社説リーダーの日経が読み込みエラーになります。はじめは見れたのですが、日経の有料会員になってから見れなくなったような気がします。有料会員やめたのですが、やっぱり見れません。日経の社説以外は見れます。再インストールしても同じでした。エラーにはアップデートをしてくださいと表示されます。DIGNOの設定がいけないのでしょうか。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願い致します。
書込番号:16725336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

docomo SO-03Dを、使っています。
「社説リーダー」の無料版を、以前から入れていましたが、言われるように、日経は、同じエラーメッセージが出ます。
日経の問題のように、思えます。
書込番号:16726777
0点

MiEVさん、コメントありがとうございました。そうですか。仕方ないですね。アップデートを待つしかないですね。残念です。
書込番号:16726964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もしかして、無料版に提供したくないのかもしれません。
グループ会社のTV東京は、番組のスマホでの、有料サービスに、力を入れていますので。
最近だと、産経新聞の無料版が、部分的にしか、見れなくなり、有料サービスの画面が出てきます。
書込番号:16726990
1点


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/11/17 22:28:31 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/07 9:41:49 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/19 15:23:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/21 14:18:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 20:23:40 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/16 19:06:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/25 13:33:46 |
![]() ![]() |
27 | 2014/03/19 0:54:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/18 14:10:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





