『GPSについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

GPSについて

2011/12/01 21:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 @あまさん
クチコミ投稿数:2件

Googleマップや、ヤフーのマップにしても、現在地を一時的に表示できないとずっと出ます。GPSは繋いでるのに出るのでた教えてください。

書込番号:13837335

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/12/02 07:19(1年以上前)

Wi-Fi接続されてませんか!?

書込番号:13838755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


さん*さん
クチコミ投稿数:1件

2011/12/04 16:48(1年以上前)

私も全く同じ状況になりました。
しかし、色々試した結果原因がわかりました。

このis13shはGPSの感度が物凄く悪く、
室内では殆ど機能しないのです。

試しに外に出てまわりにビルがないところで
GPSを起動させてみてください。
私の場合はそれで現在地が出るようになりました。

iPhone4とis13shを並べどちらもカバー等着けずに室内で
GoogleマップでGPSを起動したところ、
iPhone4では現在地がでましたが、
is13shでは現在地がでませんでした。

また、現在地を得るために無線ネットワークを使用する(Wi-Fi)にチェックを入れてると、
現在地に100メートルほどズレが生じます。

同じ室内同じ条件でiPhoneが現在地を問題なく表示するので、
このis13shの不具合と言ってもいいのではないでしょうか。

室内で使用出来ないのは、あまりにも酷すぎます。

書込番号:13849065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/12/05 04:00(1年以上前)

私も現在地が検出されなくて困っています。

書込番号:13851640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/05/07 22:03(1年以上前)

GPSですがケータイアップデートしてもだめでした.

しびれをきたして,アプリからマップをアンインストールし,
再度インストール(マップのアプリ更新)したら治りました

書込番号:14535059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング